TOP > スポンサー広告 > 夏コミお疲れ様でしたTOP > 同人誌 > 夏コミお疲れ様でした

スポンサーサイト


夏コミお疲れ様でした

C93 サークルカット

記事の更新が遅くなって申し訳ありません
夏コミお疲れ様でした
今年は例年と比べてかなり涼しかったですね。風もあって快適でした

わざわざ当サークルに足をお運びいただいてありがとうございます
紗霧本エルフ本のセットで希望の方が多かった印象ですね
2期があれば、その時にはめぐみちゃんやムラマサちゃんも描きたいと思います



冬コミの申込み完了しました
『よう実』の櫛田桔梗ちゃん本を出す予定です

実は原作の衣笠さんの大ファンなので勢いでサークルカットまで描いてしまいました
『暁の護衛』や『レミニセンス』も勿論好きです
魅力ある主人公、引き込まれる世界観、日常会話の面白さが高い次元で共存していますし、
是非過去作品もご覧になられることをおすすめしますっ!!

…と熱く語ってみたはいいのですが、正直受かる気が全くしません
夏コミ受かったばっかりですし、連続で当選する人ってどれくらいいるんでしょうか...?
少しでも受かる確率を上げようとサークルカット丁寧に描いて、アンケートも答えましたが
いやな予感しかしないですね...ほんとうに.....
落ちても次のイベントで出せばいいやと思っても、サンクリ3月までないし...
半年後となるとさすがにモチベーションが切れてそうですね...

うーん... お百度参りにでもいきますかね...
当選しましたらいつも通りブログで報告します



あと右にもありますが、ひっそりとTwitter始めました
よろしければフォローお願いします
余計なことはつぶやかず淡々と絵をあげる予定なので気軽にどうぞ

前回でもお伝えしましたように今後はCOMIC Grapeさんの方で描かせていただくことに
なります
作品が出来次第、ブログやSNSにサンプルなどをアップしていきますので
よろしければご覧ください
まだ何月号に読み切りが載るのかはわからないのですが、原稿の完成は9月25日ぐらいが目標です
紙媒体と違って印刷の期間が必要なさそうですし、年内には載ると思います...たぶん...

ではではまたお会いしましょう
関連記事

tag : 版権 コミケ 商業

comment

管理者にだけ表示を許可する

電子書籍
プロフィール

Philly

ペンネーム:Philly
主に成年向け漫画を描いてます。

ご連絡はこちらのメールフォームよりお願い致します。
返信にはお時間がかかることがございます。

Twitter
最新記事
カゴテリ

openclose

タグクラウド
Gallery
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
