TOP > スポンサー広告 > サイトの方針TOP > お知らせ > サイトの方針

スポンサーサイト


サイトの方針

何やら前の記事の方は真顔で恥ずかしいこと描いてますね………
夜中のテンションだったんでしょうか?でも深夜のほうが本心が出やすいのかもしれませんね(。・ω・)(・ω・。)ネー


━━━はい。
ということで、このサイトの方針について書きたいと思います。

  • イラストのUp
  • 同人誌・販促物の宣伝
  • (雑記)

基本的には上の2つになると思います。 
このサイトまで足を運んで下さる方は、ある程度、私の絵を好意的に見てくれている方だと思います。
さすれば、その方に私のイラストや漫画と触れ合う機会を提供したいと思うのも道理です。

pixivにも勿論イラストをupしますが、よりコアな方に向けてモノクロのイラストや作品の途中過程のイラストをいち早くお届けしたいと思います。 

私見ですが、pixivは完成品を求めるライト層が圧倒的多いと思うので……まぁ、住み分けってことですかね。
気軽な気持ちでこのサイトに来ていただいても勿論歓迎します。

住み分けは大事ですが、どこかの国の方のように追い出したりはしません。壁(サークル)にはなっても壁をつくる人にはなりたくないですね。


下の(雑記)についてですが、極力減らしたいと思います。

私の感想ですが、好きな漫画家さんやイラストレーターさんが焼肉やソーシャルゲームの話ばっかり呟いているのを見ると 少し残念な気持ちになります。勿論、私生活を知りたい!という方もいらっしゃるのかもしれませんが、私は写真より絵が見たいです。

なので、これは私の偏屈な意地と思って頂いて構いません。
それに私の私生活は 起きる、描く、食べる、お風呂、寝る の無限ループです。おもしろいおもしろい。

ただ、絵に関しての雑記は書こうと思います。
同じく同人活動をされてる作家様向けのTIPSや制作過程などを書くかもしれません。
関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

電子書籍
プロフィール

Philly

ペンネーム:Philly
主に成年向け漫画を描いてます。

ご連絡はこちらのメールフォームよりお願い致します。
返信にはお時間がかかることがございます。

Twitter
最新記事
カゴテリ

openclose

タグクラウド
Gallery
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
